夏コミ当選しました

お久し振りのブログ書き込みは夏コミのご報告です。

去る6月10日に夏コミ(C90 )の当落発表が行われ、当サークル「花紡」は初当選となりました!

2日目8月13日(土)の刀剣乱舞、東タ26aにスペースを頂きました。

 

初めての申し込みだったので受かるかどうかとそわそわしながら結果を待っていたのですが、今はほっとしているのと同時に8月に予定していた新刊についても進めなければ! と若干気が急いています。

まずは7月の方を完成させてからですが、どんな本にしようかは申し込み時から決めていたので頑張ります。

 

当落発表からネット上ももうお祭りのようで、サークル参加側としてこの空気を感じられたのもいい刺激になりました。

コミケ自体、去年の冬コミで初めて一般参加したくらいなので夏の過酷さはまだ実体験していませんが、充分対策を取って当日を迎えたいと思います。

活動状況や体力的なものを鑑みると、最初で最後の夏コミになる可能性もあるので、めいっぱい楽しんでいきたいですね!

 

これから準備に追われる日々が続きますが、当日参加の方と元気にお会い出来るように精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!