12/27 月にうつりし恋模様 情報更新

ご無沙汰しております、早いもので2015年もあと数日になりました。

遅れ馳せながら、12/27イベントのスペースNo、新刊情報を更新いたしました。

当日は慣れない配置で緊張していそうですが、ご来場予定の方はどうぞよろしくお願いします。

時期が時期ですが、初めての単体みかんばオンリーなので、私ひとり分では微力ですがよいイベントに出来たら嬉しいですね。

 

早いもので、1月に全く始める予定のなかった刀剣乱舞と出会ってみかんばに転んで11ヶ月……。

オフに復帰してから半年が経とうとしています。

ここまで続けてこられたのも、交流して下さった方や拙作をお手に取って下さた方々のお陰です。

温かいお言葉や感想などを頂くこともあり、とても励みになりました。

イベント時に頂いた差し入れも嬉しかったです……!

 

同人活動はいつまで続けられるかわかりませんが、悔いのないように出来る限りのことはしていきたいと思っています。

たまにくじけたりへこたれたりする事もあるとは思いますが、私の「好き」が同じものを好きな方に、

もしたったひとりにでも届けられるように、自分なりに頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。