6/28閃華の刻 斬 終了、ありがとうございました!

昨日のうちに記事にしたかったのですが、気付いたら安定の寝落ち……。


改めまして、閃華の刻 斬でスペースにいらして下さった方、拙作をお手に取って下さった方、本当にありがとうございました!

心配性だったりするので、全然売れなかったらどうしよう……なんて内心思っていたのですが、想像より多くの方にお手に取って頂けてとても嬉しかったです。

昔は本当に小規模な活動しかしていなかったので、大きなイベントは色々すごいなぁと驚いたり感動したり。

日頃交流して下さる方はもとより、「いつも見てます」と有り難く思わず舞い上がってしまうお言葉を頂いたり、中身をご覧になってからお買い上げ下さった方もいらして感激しきりでした……!

そして、更に有り難いことに差し入れをお持ち下さった方もいらして、いいんですか私に!? となってました。

ありがとうございます、大切に頂きます。


初めての大きなイベントという事もあってかなり緊張でテンパってしまっていたのですが、

(そうは見えなかったら恐らく設営で既に疲れてしまって、却って落ち着いているように見えたのではと思われます……)

本当に楽しいイベントでした。

こういうのを味わってしまうと、やっぱりまた参加したいと思ってしまいますね。

実際参加してみないとわからない事も多く、色々と勉強にもなりました。

サークル参加の方、お隣やご近所の方々も本当にお疲れ様でした!


初ビッグサイト、初ゆりかもめ体験したのもすごく楽しかったです。

帰りは残念ながら曇ってしまったのですが、朝はいいお天気でゆりかもめの独特の揺れの中眺める海や周辺の景色でも感動してました。

あの界隈ではものすごく昔に船の科学館へ行った事があるのですが、そこの船の先をゆりかもめで通って「今こんな風になってるんだ」と感心したり。

ビッグサイトに至るまでにも楽しそうな施設が沢山あったので、いつかビッグサイト以外のところにも遊びに行ってみたいですね。



さて、次の参加イベントは8/30と思っていたのですが、帰ってきてから図らずして7月の百刀の締め切り直前というのを知ってしまってちょっと悩んでいます(笑)

もう少しだけ時間があるので、考えてみようと思います……。