サイト開設

アカウントを取ってこの方、なかなか手が付けられずにいたこちらのサイトですが、イベントが迫ってきましたのでなんとか形にだけはしました。

そもそもが本の奥付にweb上のきちんとした所在的なものを載せたくて作ったものだったので、これで少なくとも体裁だけは整いそうです。


いよいよ、明日はオンリーです。

こんなに大きな規模のイベント参加は初めてなので、不安やら緊張やらいっぱいいっぱいですが、少しでも楽しめたら……また、自分の作った本をお手に取った方が楽しんで下されば、と思っています。

当日参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします。

お天気も心配ですが、参加する全ての方にとって良い日になりますように。